たてぐやのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダの至宝

<<   作成日時 : 2017/02/14 17:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、はじめてのかっぱ寿司

わーい、タッチパネルで注文だー、

新幹線が寿司お届けー、



たてぐや、トウジョウ どつ、



しかし、王道のすしネタは、、、今一つナニだったもので

代わり種の

ハンバーグ、ナントカサラダ、カルビ巻、などを主に、、、


寿司じゃないやん、



11日に山上たつひこ後期展と江口寿史展に行ってきました。


山上センセのは販売原画の展示は前期と変更無し、

光る風含む販売以外の原画は変わってました。

期待が大きかった分少々残念、、、って無料展示で文句ありまへん、

がっ、光る風を読みたかったのに会場に置いてないってのはいかがなものかと、、、

光る風はいづれ購入します。(原画欲しい、、、)



江口センセのは期日12日までとゆうことで

オーラス賑わっておりました、

新潟がラストってのは何か理由があるのかしら?

ま、なんにせよ恵まれてますよ、新潟、

会場の都合なのか、漫画の展示がちと少なかったような、

イラストの方はなかなかのボリュームでしたが、



漫画熱が高じて家で書棚を漁る、

あじましでおセンセの本を読む、、、何故かと問いてはいけない、


POPで不条理な世界、、、


こ、これは、、、RUSHだ、←あくまで私感です、


カナダの至宝RUSH

あー、ブルーレイ欲しいなぁ(RUSHのLIVE盤)



まとまらなくてすいません、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダの至宝 たてぐやのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる