たてぐやのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の快晴

<<   作成日時 : 2017/03/01 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば、3月、


振り向けば、やっぱり3月、



たてぐや トウジョウ どつ、



先月から仕事量はイマイチですが

ピンポイントでドタバタと、

今週は取付の現場が多く

一部、急がない現場は来週にさせてもらいました。


半日で終わる予定の現場でも

現場の状況によっては終わらない場合もありますので

取付の場合は多少の余裕を見ております。

外仕事の場合は天候も不安要素です。


今日の朝一に行った現場も

午前中で十分終わる予定でしたが

想定外の品物と収まりで午後からもう一度出直し、、、


こんなときも、あります、

午後からの予定、入れてなくて良かった、良かった、


既存を一部残したままのの修理とかって

開けてみないとわからない部分も多くあるのですよ、

かといって見積もりの段階で細かく調べるわけにいかないし、、、


ま、午後からは無事に終わるようにします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の快晴 たてぐやのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる