たてぐやのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻惑の70点

<<   作成日時 : 2017/03/29 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春です、

タイヤ交換しました、


たてぐや トウジョウ どつ、



1か月くらい前に、シャーペンの先を指に突っ込んで

泣くほど痛かったのですが、

昨日、指先にシャーペンの芯が2ミリほど

埋まってたのを発見しますた、

痛いはずだわ、



仕事量はまずまず順調なのですが

仕事の段取り、等々が

思った通りにいかなかったり

こちらの都合だけじゃまわりませんので


100点満点の100点が当たり前のつもりでいると

なかなか完璧にはいかないようで、

イライラ、、、、


70点くらいを目指せばいいのかなぁ、、、


多少のゆるみも必要なようで、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻惑の70点 たてぐやのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる