たてぐやのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビフォア エイプリル

<<   作成日時 : 2017/03/31 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月も終わってしまいますね、

たてぐや 東條です、


何故か今週は忙しかったぁ〜、

今週、だから明日も、です、


明日は午前に2軒現場下見行って

午後は採寸、

他に現場取付が、、、最低でも1件は終わらせないと、、、


うーーん、アップダウンの激しい毎日ですが

ここ最近は上がり調子なようで、



あっ、先日のチラシの問い合わせもありました、

建具、折れ戸1組、製作決まりました。


見積もりも、、、溜まってる、、、

早くしないと、、、


期限に余裕のある仕事、後回しになっとる、

そろそろ取りかからないと、、、



明日は1週間ぶりに飲みたいなぁ、

あっ、昼間、飲み屋のおねえさんに会ったんだ、

また今度、行かないと、、、



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビフォア エイプリル たてぐやのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる