たてぐやのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月は散財の予感、、、

<<   作成日時 : 2017/03/03 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルのとおり、

今月はいろいろと所用がありまして

これから散財して金欠間違いなし、



たてぐや トウジョウ どつ、



さて、どうやって乗り切ろうか、、、




少し前に


りゅーとぴあ


初めて行ってきましたが

まず場所がわかりにくい、

近隣の歩道は整備されてるが

似たような建物が隣接されてるのに

建物には看板等の名前がない(少なくとも目立つ場所にはない)


歩道脇の案内図みてうろうろ、

着いたと思ったら1Fは関係者の搬入口で

受付玄関は2Fらしい、

1度来ればわかるとはいえ

いちげんさんには優しくない作りだなぁ、と



中に入ってトイレを借りたら

これまたびっくり、


いまどき和式トイレ


パッと見小ぎれいな建物なのに、、、


中央からくる一流の演者さんやら大物アーティストさんやらも

和式トイレ使用なのか?

建物のトイレ全てが和式じゃないのかもしれませんが、


こういった詰めの甘いところが

新潟は文化度が低い、、、

と、世間(新潟以外)から言われるのではないかと、



建物は立派でしたけどね、(フォロー)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月は散財の予感、、、 たてぐやのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる