たてぐやのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京2017

<<   作成日時 : 2017/03/17 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京出張から無事に帰ってきました


たてぐや トウジョウ です。


朝の5時に出て翌日の5時に帰ってくるとゆう強行

さすがに疲れました、、、が休めないので頑張ります、



しかし、今回東京行って思ったが

食べ物は間違いなく新潟が旨い(同じ値段設定なら)


携帯のナビがないと目的地にたどり着けない(ナビでもよくわからん)

今回、渋谷周辺が最終目的地だったのですが

ナビの指示のまま歩くと

怪しげな繁華街

昼間だったから良かったが夜にこんな道歩いてたら

呼び込みに声かけられて面倒だったろう、

実際、夜の池袋で呼び込みに何人か声かけられました。


ネットのおかげで通販できる品物は田舎でも入手できるし、

あまり大都会の魅力は今は少ないかな、



春の陽気からか、個人客からの仕事も出てきました、

天気、気候も大事だあね、




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京2017 たてぐやのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる