たてぐやのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春雨

<<   作成日時 : 2017/03/21 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨降りで少々本日は肌寒い、


たてぐや トウジョウ どつ、


16日の東京出張は晴れてて良かった、

街中で昼飯、と探したら

ゴーゴーカレーとか

かつやとか

新潟で食えるところは外して

○○屋(名前は伏せておきます)

失敗した、イマイチだったー、

ま、いいけど、



なんやかんやで夜、夜行バス出発前に立ち寄った定食屋

レバニラ定食と生とハイボールで約1200円、

ごはんはイマイチだったが割と良かった、

が、バス待ちの15分間、外が寒くて寒くて、、、



19日は私用で上越へ、

東京でゴーゴーカレーを見て食べたくなったので

帰りに寄っていこうと思ったが

黄色いド派手な看板が見つけられず

ひょっとして上越撤退したのか?

と思いつつナビ検索

着いてびっくり、閉店時間早まってる、

以前は深夜12時くらいまでやってたのに、

21時55分閉店に変わってた、

結局食べられず、、、



地元のにこまるも

とりあえず一回は行きたいのだが、、、







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春雨 たてぐやのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる