たてぐやのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の暴風

<<   作成日時 : 2017/04/20 18:18  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さくらの満開は一瞬でしたねぇ


たてぐや 東條 どつ、



一瞬だから美しいのか、

なるほど、



少し前に、リサイクルショップの前通ったら

4月末で閉店の為、閉店セール中

の文字に惹かれ、わざわざUターンして寄ってみた。

が、店内には一切値引きの案内はなく、

本当に閉店セールやってるのかいな?


たまたま売価380円の品物が欲しくてレジに出すと

¥205-


つまり、380円の半額の190円のプラス消費税、、、だったみたい、


50パーオフなのも、外税なのも

少なくとも目立つ場所には書いてないんだよなぁ、、、

この辺の商売っ気のなさ、

かゆいところに手が届かないところが

閉店の理由のような気がしてならない、、、


ま、どうでもいいんですけれど、



今週は、なかなかなかの忙しさ、

ちょっと気を緩めるとえらいことになるので

毎日9時くらいまでは頑張っております、

朝9時じゃぁないよ、


そして、時間の経過の早いこと早いこと、

自分だけ時間軸ずれてないかい???


今週来週が踏ん張りどころ、

連休予定いれちゃったしね、

やるしかない、、、って何を?



ま、ちょいと一休みして、もうちょい頑張ります、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の暴風 たてぐやのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる