たてぐやのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨、、、なのかなぁ?

<<   作成日時 : 2017/06/23 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月17日に

steeldriverのレコ発ライブ

無事、終了しました、

ありがとうございます。



たてぐや 東條 どつ、


6月は、上記のイベントと白根の凧合戦で

(仕事以外が)猛烈に忙しく、

最近やっと落ち着いてきたような、、、


肝心の仕事はとゆうと、、、

6月は暇、、、だったなぁ、、、


明日は保育園の建具修理と某リフォーム現場の現調下見

来週の月曜に新築現場の採寸、

ようやく少し仕事が出てきたかなぁ、、、と思ったら

6月もほぼほぼ終わりですがな、


6月の仕事はイマイチでしたが徐々に上向いております。


がんばりまっす、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨、、、なのかなぁ? たてぐやのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる