たてぐやのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS マボロシの3連休

<<   作成日時 : 2017/07/13 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いですなぁ、

車中ではしばーらく前からクーラー効かせてましたが

部屋のクーラーはつい最近、掃除してから稼働させました、



たてぐや 東條 どつ、



毎日家ではクーラーですわ、

仕事場にはクーラーないもんで、我慢、がまん、



本日、勢いでちょっと高額品、購入してしまった、

たまにはいいんでないかい?

仕事のモチベーションも上がるし、


仕事も本当にたまたま、今日飛び込みの物件が出てきたもんで、

今月の後半は暇、、、かなぁ?と思っていたが

まずまず動いていられそう、

あくまで今月の話ですが、


今日の飛び込み物件がなかったら

15日(土)休みにして3連休

萩尾望都展の初日に行こうかな、、、と、密かに考えてたのですが

3連休はマボロシとなりました、


萩尾望都展は16か17日に行ってきます、

前売り券、購入済みです、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マボロシの3連休 たてぐやのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる