たてぐやのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、熱い、いや、暑い、

<<   作成日時 : 2017/08/07 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のお盆前は

例年ほどは忙しくない、、、かなぁ?

11日の祭日もあるし、まぁちょうどいいのかなぁ?

と思っていましたが、

先週末あたりで仕事、盆前で、

なんて、結局ギリギリ手一杯になってしまいました、



たてぐや 東條 です、



緊急の場合もありますので納期多少余裕あっても油断できません、

もう限界ですので急ぎの場合でもさすがに盆過ぎになります、


まず問屋関係が11日〜16日頃まで休みますので

取り寄せ品は作りたくても作れない状態になります。


1ヶ所現場納期が盆前なのに金具が間に合わない、、、ってな状況でしたが

昨日、いろいろと思案して間に合う方法で作り方変えました、


最近、同業者と話したのですが

大手はそれなりに忙しいが工期に無理があって大変らしい、

うちのような小さな建具屋はキャパ決まってますから

最初から無理めの物件には手を出さない(出せない)けれども、


ま、とにかく盆休みまでは猛ダッシュ、


あ、台風も気になる、、、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、熱い、いや、暑い、 たてぐやのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる