たてぐやのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、盆休み、

<<   作成日時 : 2017/08/12 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨ってまだあけないのかなぁ、、、?


たてぐや 東條 です、


本日、西蒲区の新築現場の取付が終わり、

無事に盆休みを迎えられること、喜ばしく思います、


改めまして、明日から15日までを盆休みとさせていただきます。

仕事が少々詰まってきまして、

今のところ、9月の前半までは、それなりに稼働していきます、

ちょっと短い盆休み、



先日、東区でラーメン食べたのですが、

帰り際にガチャガチャ、気になって

やってしまいました、

ハンドスピナー 200円、

金額が金額なだけに商品の精度は今一つですが

文句は言えませんよ、

200円だもの、



ガチャガチャって、なかなか商魂が垣間見えるとゆうか、

200円(500円とか千円の高額ガチャもあるが)で

魅力的な商品をカプセルに封入


今回のハンドスピナーに関しては

色違いが5?6?種類で

色にこだわらなければ、確実にGETできるとゆう

リスクのなさ


物によってはシークレット、なんつって

射幸心をあおるようなガチャもありますが、



そんな感じで盆休み、

とりあえずトチオンガーセブン見ながらビールですかな、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、TJさん!
今どきはガチャガチャのことを、どうやらガチャポンと言うらしいですよ。
昭和の我々には、永遠に「ガチャガチャ」ですよね。

小学生のとき、スーパーにあったガチャガチャに百円玉を入れて『口裂け女の唇』というゴム臭い代物を入手しました。
当時ガチャガチャは100円でも高かったですね。
tae○
2017/08/15 22:39
おっと、tae〇さん、

20円の時代もありましたよね、

昭和の時代がなつかしい、、、
とうじ
2017/08/16 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、盆休み、 たてぐやのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる